SSブログ

草なぎ剛 マラソン コース [草なぎ剛 マラソン コース]

▼現在キャンペーン中


草なぎ剛 マラソン コース

草なぎ剛さんのマラソンコースはどこか?
2012年27時間テレビのマラソンコースの練習は
どこで行われているのか?

今、話題になっていますね。

2012年の27時間テレビの100キロマラソンは
SMAPの草なぎ剛さんが走っているそうです。

日本テレビの24時間テレビの感動路線とは一線を画すため
フジテレビの27時間テレビは完全なお笑い路線。

真面目に走っていればいい24時間テレビのマラソンより
笑いあり涙ありの27時間テレビ(2012)の100キロマラソンのほうが
よっぽどキツいはずです。

ちなみに、100キロとは都心から富士山までの距離とほぼ同じ。

結構な距離ですよね。

そのキツい27時間テレビマラソンを最後まで走り抜くために
草なぎ剛さんはどこでマラソン練習をしていたのでしょうか?

私が調べてみたところ、、、

すみません、

草なぎ剛さんのマラソンコースはわかりませんでした。

まぁ、草なぎ剛さんみたいな人気芸能人が
街中をマラソンしていたらやじうまが殺到して
大変なことになりそうですしね。

練習は都内で行なっていたと噂されていますが
草なぎ剛さんが今走っているコースは
トップシークレットなのでしょう。

ただ、、、

こういう時に役立つのがツイッターです。

成増、光が丘公園、檜町公園、朝霞などで
草なぎ剛さんのマラソン目撃情報が出ています。

近くに住んでおられる方は
「草なぎ剛さんがマラソンしてないかな〜」
とアンテナを張っていたら見れるかもしれませんよ。


▼現在キャンペーン中


スマートフォンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。