SSブログ

安室奈美恵 南沙織 親子 [安室奈美恵 南沙織 親子]

▼現在キャンペーン中


安室奈美恵 南沙織 親子

TBS「スパモク!甦る昭和の歌姫伝説2今夜限りの完全保存版」で
南沙織さんを久しぶりに見て、今現在何をしているのか調べてみました。

すると、安室奈美恵 南沙織 親子という気になる文字が…。

「えっ、安室奈美恵さんと南沙織さんって実は親子だったの?」

気になった私は「安室奈美恵 南沙織 親子
についてじっくり調べてみました。

すると、、、おもしろい事がわかりました。

結論から言うと、、、

安室奈美恵さんと南沙織さんは親子関係ではありませんでした。

やっぱりそうですよね。。。

そういえば、安室奈美恵さんのお母さんが
親戚に殺された事件もありましたよね。

覚えてらっしゃいます?

- - - Wikipediaからの引用 - - -

1999年3月17日午前10時40分頃に
歌手安室奈美恵(当時21歳)の実母(当時48歳)が義理の弟
(当時44歳。安室の叔父にあたるが、安室の実母の再婚相手の実弟であるため、
安室との血縁関係はない)に車で轢かれた後にナタで殴られる事件が発生。

実母は病院に搬送されたが午前11時50分頃に死亡が確認された。

殺害を犯した叔父は事件から4時間後に山中で死亡しているところを発見された。
農薬による服毒自殺だった。

安室は前年の1998年に子供を出産し、12月に歌手活動を再開していた。

事件当日の3月17日はニューシングル
「RESPECT the POWER OF LOVE」の発売日であり、
当日は同曲のタイアップ先であるアサヒ飲料「nice One」CMに関する
発表イベントが予定されていたが、実母殺害事件の影響で急遽キャンセルとなった。

その後、マスコミは有名歌手の親族間における殺人事件として
センセーショナルに取り上げ、犯人が自殺したことで不明となった殺害動機を探り、
実母と叔父は以前からトラブルが絶えなかったことなどを報道した。

そのため、一時安室のプロモーション活動が一切ストップに追い込まれた。

事件の影響で安室は活動停止状態になっていたが、
事件12日後の3月29日に放送されたフジテレビ系音楽番組
「HEY!HEY!HEY!」に出演して活動を再開。

同番組で安室は、「ご心配をおかけしました」とコメントした。

2000年1月、安室は自分の公式ホームページで

「このとき、引退を真剣に考えていました。
しかしファンのみなさんの温かい言葉で励まされ、やっと立ち直ることができました。」

とコメントしている。

また、後に
「あの当時、歌う曲が『RESPECT the POWER OF LOVE』で本当によかった。
歌ってて自分も元気になれた。もし他の曲なら泣いて歌えなかったかも…」とも語った。
- - -

このYoutube動画で安室奈美恵さんのお母さんの事件についても
少し触れられていますね。





ところで、、、

安室奈美恵さんの超レアジグソーパズルを
偶然見つけたんですが、金額がありえません。

オークションだけど、えげつない金額です。

私の月収じゃあ足りません。。。

安室奈美恵さんのファンでも
こんなに高かったら買えないと思いますけどね。






共通テーマ:芸能

▼現在キャンペーン中


スマートフォンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。