SSブログ

松下忠洋 韓国 自殺 真相 [松下忠洋 韓国]

▼現在キャンペーン中


松下忠洋 韓国 自殺

松下忠洋 韓国 スパイ 中田英寿.jpeg

松下忠洋金融担当大臣が都内の自宅で首をつって
自殺されたというニュースが飛び込んできました。

野田内閣の金融担当相でもありますので
松下忠洋氏がどんな人物なのか
気になって調べてみました。

すると

松下忠洋 韓国
松下忠洋 韓国 スパイ
松下忠洋 韓国 中田英寿

といったキーワードで検索がたくさんありました・・・。

一体、松下忠洋金融担当大臣と韓国に
どんな関係があるのでしょう?

本当にスパイなの?

その真相を調べてみました。

松下忠洋 韓国 スパイ 真相

松下忠洋金融担当相が韓国のスパイという疑惑をかけられたのは
どうやら今回の日韓における竹島問題のようです。

イ・ミョンバク韓国大統領が竹島に不法上陸した件や
天皇陛下に対する非礼な発言をきっかけにして
今、日本では韓国に対する経済制裁を行おうという
機運が高まっています。

韓国経済がうまくいっているのも
日本が韓国に莫大な金額の融資(日韓スワップと言います)を
行なっているからなのですが、、、

その恩を忘れたイ・ミョンバク大統領の言動に
日本人が怒っているわけですね。

はい、もちろん私も怒っています。






その状況にもかかわらず、
松下忠洋金融担当相は日韓スワップを継続する。

つまり、貸したお金を返せとは言わないと発言したので
ネット上で松下忠洋氏の韓国スパイ疑惑が起こったわけです。

確かにこの発言の真意はわかりかねますが、、、

松下忠洋氏は日本を愛してやまない愛国主義者でした。

北朝鮮に拉致された拉致被害者は
最後の1人まで絶対に取り戻す!と
ずっと尽力されてきた方です。

なのに、なぜ自殺されたのでしょうか?、、、

つい最近も松下忠洋氏はテレビ出演されていました。
それがYoutube(ユーチューブ)動画に乗っていましたよ。



Sponsored Link








ところで、韓国には日本のお菓子を
完全にパクってあたかも自国で開発したかのように
売っているって知ってました?

例えば、日本で有名なポッキー。

韓国ではこんなフザけた名前で販売しているんですよ。

しかも、高けぇ・・・。






共通テーマ:ニュース

▼現在キャンペーン中


スマートフォンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。