SSブログ

山木コハル 青山学院 いじめ 被害者 写真画像 [山木コハル 伊知地萌子]

▼現在キャンペーン中


山木コハル 青山学院 いじめ 被害者 写真画像

山木コハルさんという美少女タレントの名前が
すんごい勢いで検索されています。

山木コハルって誰だ?

と思ったので調べてみたら、なんと

今、話題になっている青山学院中等部(青学)のいじめ問題、
あの有名女優Kこと黒木瞳(本名 伊知地昭子)の娘伊知地萌子にトイレで強姦されて
動画まで取られてしまった被害者の氏名・名前みたいです・・・。

しかも、山木コハルさんはタレントなので
顔写真画像やYoutube(ユーチューブ)動画まで公開されています。

山木コハルさんの顔写真画像とYoutube(ユーチューブ)動画は
続きに載せておきました。

山木コハル 青山学院 いじめ 被害者 写真画像

黒木瞳の娘、伊知地萌子にいじめられてトイレで強姦された
青学中等部の被害者、山木コハルさんの顔写真画像がこちらです。

山木コハル 青山学院 いじめ 被害者 写真画像.jpg

黒木瞳の娘、伊知地萌子にいじめられた被害者、
山木コハルさんのYoutube(ユーチューブ)動画がこちらです。





===============
山木コハルさんが狙われた真相
===============

実は、、、山木コハルさんは
第13回全日本国民的美少女コンテストファイナリストにも選ばれて
芸能活動も少しやっている人です。

一方、黒木瞳の娘 伊知地萌子は
お母さんのDNAを受け継がなかったのか
周囲がかわいそうになるほどのブサイク。

黒木瞳は娘の伊知地萌子を溺愛して
圧力をかけて舞台の主役にねじ込んだりしていますが、、、

山木コハルさんには到底及びません。

「娘は私に似ていない」と
黒木瞳自身もトーク番組で言ってましたから。

おそらく、山木コハルさんの美貌に
伊知地萌子が嫉妬したんでしょうね。

しかも、被害者の山木コハルさんが退学処分で
いじめ首謀者の伊知地萌子が3日の停学処分って。

青学の体質を疑います。

黒木瞳から、毎年莫大な寄付を受けているからと言っても
犯罪者はどう考えても退学処分でしょう。

ちなみに、、、

山木コハルさんのお父さんは
ミュージシャンの山木秀夫さんです。

その業界では有名ですよね。

↓和田アキ子さんとコラボしてCDを出しておられます。





共通テーマ:芸能

▼現在キャンペーン中


スマートフォンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。