SSブログ

西武 2012 ドラフト 無免許運転 氏名画像 相内誠 素行不良 [西武 2012 ドラフト 無免許運転 氏名 画像]

▼現在キャンペーン中


西武 2012 ドラフト指名選手 氏名 誰だれ 相内誠 素行不良 画像

プロ野球西武ライオンズが2012年ドラフト2位で指名した
千葉県の千葉国際高校3年の相内誠投手(18)が
道路交通法違反(車の無免許運転と速度超過)の疑いで千葉県警に摘発されました。

相内誠投手の写真画像はこちら
↓↓↓
aiuchi-makoto-1.png

相内誠投手の通う千葉国際高校によると
相内誠投手は、12月4日午前0時40分ごろ
東京湾アクアラインを無免許運転で走行中
29キロの速度超過で摘発され、無免許運転が発覚した。

車は千葉国際高校3年の別の男子生徒(18)の所有で
2人で東京に遊びに行った帰りだった。

摘発された生徒は仮免許を取得しており
「運転を無理に代わってもらった」と話しているそうです・・・。
(↑絶対ウソだろ?)

西武ライオンズの飯田専務は
入団取り消しの可能性を「今は否定できない」と述べているそうです。
(当然ですよね・・・)

実は、この相内誠投手は
ドラフト時にちょっとした話題になりましたよね。

あんなに感動的なストーリーだったのに・・・

西武 2012 ドラフト 無免許運転 氏名画像 相内誠 素行不良

実は、この相内誠投手は
千葉県の児童養護施設「かずさの里」出身だそうです。
TBSの「壮絶人生ドキュメント」の中で取り上げられました。

どうやら、親とは隔絶して生きなければならない境遇だったようです。

本来保護者の署名が必要なプロ野球の志望届にさえ施設長が記入したそうですから
両親とは連絡が取れない上京なのでしょう。

そんな境遇のせいか相内誠投手は
中学時代、グレてヤンキーだったそうです。

しかし、そんな相内誠投手を支えてくれたのがこの2人。

施設の職員である小池定直さん。

お兄さん的存在で
施設内で投球練習をするための壁を補強してくれるなど
いつも支えてくれたそうです。

また、野球部の先輩だった島野浩太朗さん。
彼のおかげで甲子園に行く夢を思い出して
がんばることができたそうです。

こんな手紙もよんでいました。




なのに、なのに、今回の無免許運転事件。

この相内誠投手、
一体、何を考えているのでしょうか?

せっかく、西武ライオンズにドラフト2位まで
指名されるところまで来たのに。
やっと恩返しができるところまで来たのに。

この相内誠投手の
あまりのアホさ加減に怒りさえ覚えています。

それにしても、、、
西武ライオンズには過去にも無免許運転をした
大物投手がいましたね。

↓↓コイツです。







共通テーマ:スポーツ

▼現在キャンペーン中


スマートフォンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。