SSブログ

西城秀樹 24時間テレビ 口パク 動画あり [西城秀樹 24時間テレビ 口パク ヤングマン]

▼現在キャンペーン中


西城秀樹 24時間テレビ 口パク ヤングマン Youtube(ユーチューブ)動画

二度の脳梗塞から24時間テレビでカムバックされた西城秀樹さんですが
24時間テレビで歌ったヤングマン(YMCA)はどうやら

完全な、口パクだったようです。

西城秀樹さんが脳梗塞から復活されたのは嬉しいですが
口パクまでさせる必要があったの、24時間テレビさん?

2ch(2ちゃんねる)でもかなり叩かれてますよね。

西城秀樹さんがヤングマンを口パクで歌っている
Youtube(ユーチューブ)動画も見つけましたよ。

西城秀樹さんはさすがというかベテランの貫禄で
音と口をしっかり合わせているけど
どう見ても口パクってバレてますよ。

思いっきり力入れて歌っている声なのに
西城秀樹さん本人の体に全然力入ってないし。

まぁ、西城秀樹さんのヤングマン見て下さい。

多分、日本テレビにすぐに削除されますから。。。

西城秀樹 24時間テレビ 口パク ヤングマン



特に、歌い終わった後がひどいですよね。

西城秀樹さんが話しているのにマイクが音を拾わず、
西城秀樹さんが慌てて黙って、マイクにスイッチが入ったことを
確実に予想した後で話し始めています。

24時間テレビの日本武道館にいた人もきっとわかったでしょうね。
あっ、西城秀樹さんの口パクだったんだって。

だから日本のテレビは、、、

って言われるんですよ。

歌えないなら歌えないでいいじゃない。

二度も脳梗塞になったのに杖も持たずに歩けるようになって
あれだけ元気になった姿を見せられるだけでも
同じ病気で苦しんでいる人にとっては勇気与えられるよ。

視聴者は、もうヤラせにはこりごりです。




ところで、西城秀樹さんってアイドルだった頃
めちゃくちゃカッコ良かったんですね。

以前の写真を見てびっくりしました。

伊藤英明にビックリするくらい似ていましたよ。

そりゃ、モテますよね。

この西城秀樹さんのベストアルバムのジャケットが
伊藤英明に激似です。

↓どう思いますか?






共通テーマ:芸能

▼現在キャンペーン中


スマートフォンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。