SSブログ

堂上隼人 保護観察 真相 [堂上隼人 保護観察]

▼現在キャンペーン中


堂上隼人 保護観察

堂上隼人容疑者は、この顔です。
堂上隼人容疑者 わいせつ 画像.jpg
※クリックしたら大きくなります。


ソフトバンクホークスの堂上隼人(どうふえはやと)捕手が
強制わいせつ(強姦未遂?)で逮捕されました。

しかも、堂上隼人で検索すると、、、

堂上隼人 保護観察
堂上隼人 強制わいせつ 画像
堂上隼人 逮捕
堂上隼人 強姦

といった検索が多いことが判明しました。

思わず気になって調べてみたのでその真相をシェアします。

かなりえげつない真相が見つかりました。。。


まず今回、堂上隼人容疑者が逮捕された強制わいせつ事件の真相から。

福岡県警は福岡ソフトバンクホークスの
堂上隼人捕手(30歳・福岡市東区和白丘3)を
強制わいせつ容疑で逮捕。

堂上隼人容疑者は19日午後10時半頃、
福岡県糟屋郡内のアルバイト女性(20)が住むアパートの部屋の前で
女性の髪をつかんだり、肩を押さえつけたりなどの暴行を加え、
わいせつな行為をした疑い。

堂上隼人容疑者本人は
「間違いありません」と容疑を認めているそうです。

女性は堂上容疑者と面識はなかったものの
防犯カメラから堂上隼人容疑者が浮上した。

これについて福岡ソフトバンクは「事実関係を確認中」としている。


堂上容疑者は神奈川県出身で
独立リーグ・四国アイランドリーグの香川から
育成選手枠で入団して、プロ4年目の捕手です。

一軍では昨年まで通算8試合に出場。
今季は二軍戦で70試合に出場し3本塁打、打率2割5分8厘。

堂上隼人容疑者のYoutube(ユーチューブ)動画がこちら。



============
堂上隼人 保護観察の真相
============

堂上隼人容疑者は、以前保護観察を受けていたようですね。

どうやら以前から素行が悪く
保護観察のお世話になっていたようです。

本来なら、もっと早くプロになれていたようですが
どの球団も素行が悪い選手を撮りたくなくて
どこも手を出さなかったそうです。

その堂上隼人容疑者の素行の悪さを知りつつ
あえて獲得したのが、福岡ソフトバンクホークス。

まぁ、ソフトバンクも自業自得というか
「やっぱりな・・・」という感じでしょうね。

野球選手って暴力団やヤクザとの関係も深いと言いますし
素行が悪い選手も多いですよね。

以前阪神にいた桜井広大選手はPL時代に
後輩をパイプ椅子で殴り傷害を負わせたので
PLは甲子園の出場を辞退しましたよね。

しかも、裁判沙汰になり慰謝料まで払わされました。

堂上隼人や桜井広大といった連中は
素行が悪いのではなく、ただの犯罪者ですよね。

こんな選手をとる球団も球団です。

どんなにうまくてもこんな選手を見たい人間はいません。

特に性犯罪者は、一生ムショ暮らしでいい。そう思います。




共通テーマ:スポーツ

▼現在キャンペーン中


スマートフォンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。